あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
2018年も無事に迎えることができました!(*≧∀≦*)

レッスン始めも2週目から水曜日チーム、木曜日チーム共にたくさんの方が参加して下さり、
賑やかにスタートし、お正月の緩んだ体を動かしていきました!
冬休み寒いし、食べ物がいっぱいあるし、子供もいるしで、
なかなか自分の時間持てないですよね(^◇^;)
勿論私も同じくで、しっかり緩みまくりで、
久々に動かすと体が重く、チョイ筋肉痛になりました…(T ^ T)

今年もまだまだ新しいアーサナーにチャレンジできたらなと思っています!
そのためには、基本に忠実にほんっと地道に体作りを、
油断したら退行する中で頑張っていこうと思います!

こんな感じのレッスンですが、
今年もどうぞよろしくお願いします!