満席でまさかのチャレンジ

良くも悪くも、当日キャンセル、当日参加が自由な教室なのですが、
たまに満席になる事があります。

最低ヨガマットのスペースがあればできるのですが、
あんまりギュウギュウも申し訳ないので、
少し体験レッスンの方にウェイティングしてーもらっているのですが、
木曜日、久々に15人と満席以上に (゚o゚;;
詰めてもらおうとしていたら、いつもニッコリNさんとYさんが
「和室でしますよ〜前から思ってたんです〜( ◠‿◠ )」
って言って下さり、
手際よく和室のスライドドアを外しあっさり準備OK!
ギュウギュウ詰めを回避し、きちんとレッスンできました〜
まさかの和室利用だったんですが、
終わったあと、お二人に思った以上に落ち着いて快適だったと言ってもらえました。
本当にフォロー&ご協力ありがとうございました!(>人<;)