逆転のポーズ

妊娠、出産、産後を経て、
やっとこさ逆転のポーズの練習を再開しました♬
妊娠発覚後から1年以上のブランクがあいてしまい、
なかなかできずにいましたが、
なくなった筋力をつけ、姿勢の矯正ができてきたので
超久々にチャレンジしました!

『サーランバ・シルシャーサナ (支えのある頭立ち/ヘッドスタンド)』

ヨガインストラクター資格を取るにあたって避けて通れないポーズなんですが、
初めて挑戦したとき全然出来なくて、
テストがある所もあると聞き、何度も必死に練習した記憶があります。

まだまだ真っ直ぐに綺麗に立ててなく恥ずかしいレベルですが、
産後ヨガ再開2ヶ月半では、
まずまずの回復ではないでしょうか(笑)(⌒-⌒; )

こうなってくると、
ヨガ熱再燃!
もっともっと頑張るぞ〜
生徒皆様も、またチャレンジしましょうね〜