レッスン再開!

本日、無事に予定通りレッスンを再開しました〜( ^ω^ )
臨月〜出産を経て、約3ヶ月半の休みでしたが、
なんとか身体も動かせれるようになり、
久々ですが、皆さん変わらず集まって下さって、
無事いつも通り楽しく一生懸命頑張ってくれました!

しっかりと身体を動かし、伸ばした後の達成感と身体の軽さ、
本当にスッキリです♫
帰ってシャワーを浴びて、クーラーのきいた部屋で一眠り…
気持ちよすぎます( ^ω^ )
幸せ〜♫
レッスン前に、
チビ助をお披露目させて頂きました!
みんなママさんなんで、
久々の感触〜っと、いっぱい抱っこしてもらいました( ^ω^ )
にしても、
サイズはやっぱり大き目…(^◇^;)
2ヶ月半過ぎで約6.9kg…とにかく元気です。

水曜日メンバー皆さんから、
まさかの出産祝いを頂き、本当にありがたいです(T ^ T)
皆さんと繋がりをもてて、
ヨガ教室やっていて良かった〜(≧∇≦)

そして、
レッスン中はチビ助はおばあちゃんとおじいちゃんに家で預かって貰いました。
おばあちゃんはお仕事、おじいちゃんも以前の仕事の関係で忙しかったりするんですが、
いつもニコニコとても手伝って下さいます!
色んな方々に支えられて、つくずく幸せ者だな〜(T ^ T)