New チラシ & Naturalさん

ヨガ教室再開にあたり、
ご近所ママ友こと出版社勤務のプロデザイナーのトモさんに、
内容を変更してチラシを印刷してもらいました〜♫
仕事の合間に、ちょちょいと作ってくれたそうで、
頼んで翌日には届けてくれるって仕事の早さとクオリティ✨
さすがです!
前にも書きましたが、
トモさんの協力と後押しがなかったら、
このヨガ教室は始める事ができなかったと思います。
このチラシを見ると、
2年前不安いっぱいで始めた時の事を思い出します。(T ^ T)
いろんな意味でいっぱい助けて貰って、
トモさんには感謝感謝です!

そして、
改めてチラシを作るきっかけとなったのは、
自宅エステサロン「Natural」のオーナーさんの奥田さんが、
ヨガに参加してくれるようになり、
サロンでチラシを置いてくれると言ってくれた事です!
奥田さんも3人の子のママさんなのにいっつもとても明るく元気な方で、
ヨガのレッスン後でもすぐに仕事にとんで行かれたりと、
尊敬しちゃいます。

エステ気持ち良さそうですよね〜
しかも痩せる!
私もチビ助の様子をみて絶対行かせてもらいましょう♫( ^ω^ )