マタニティヨガ

ドンドンとお腹も目立ってきました〜
ありがたい事に、
初期のつわりはおさまり、
体重の増加以外にはいたって元気でレッスンも変わらず続けております!( ^ω^ )

マタニティヨガの指導者としての資格はないんで、
マタニティヨガを他の方に指導する事はできないんですが、
自身の為に書籍やネットの記事を読みあさり、
ポーズ、できないポーズを守って、注意しながら自分もヨガを続けております。
マタニティヨガは禁忌のポーズ、力の入れ方も多いので、
皆様お気をつけ下さいね!

こんなんだったらRPYT(マタニティヨガ)の資格も取っておけば良かった〜
ちょうどmisakiちゃんが養成講座のインストラクターになり、
前に会った時にarikoさんが受講するって話を聞いてたのに…
と後悔してます…(T . T)

さてレッスンですが、
気持ちも身体も元気なので、
5月GWあけまで続けれたらなと考えています!