RYT同期の面々

少し前にRYT(全米ヨガアライアンス)の資格を一緒にとった同期のみんなと久々のランチ会をしました~♫




みんなはRYT習得以前から元々RYT以外のヨガやバレエのインストラクターだったりとハイレベルな面々なんですが、

全員がとっても気さくで明るく尊敬できるし大好きな面々です!

しかも現役バリバリで、

色んなスタジオやスポーツクラブ、学校でレッスンされてたり、

RYTの指導員になったり、マタニティーヨガを学んだり、

有名な先生のワークショップに行ったりと、

何気に話す内容はヨガ一色の深い話で勉強になる話ばかりでした!

(*^。^*)


RYTの習得に最短で一日8時間×24日⇒192時間を半年間がっつりと

一緒に学んできた経験は

大変でしたが私にとって本当にかけがえのないものであり、

刺激と尊敬できる仲間に出会えて本当に良かったです!


私も細々ですがヨガ教室続けていくことによって、

自分にとってのヨガの追求と人との出会いを大切にしていこうと思います~\(^o^)/