素敵な人達

先日、

ヨガのインストラクターであり本業はバレエ教室の先生であるジュンコさんの出演するイベントに行ってきました~

 

RYTの資格を取る時に一緒だったんですが、バレエ&演劇、舞台のキャリアに関しては、プロと素人程の差があり、

一回り以上歳が上でらっしゃるのにその美しさときたら…まさしく美魔女☆☆

ほんっとに素晴らしく素敵過ぎ!!!

しかも、性格も気さくだし、生き方の憧れ&目標ですね!

他の出演者の方もバレエやダンス、色んな表現や美しい姿勢、表情やスタイルが素敵で色んなところに感動しまくりした~!

やっぱり頑張っている人達は違うな~

我が家のチビスケにもバレエさせようかしら…(=^・^=)

 

そして、今回一緒にジュンコさんに招待されて観に行ったのが、

RYTの講座の同期のアリコさんとシオリちゃん。

シオリちゃんは臨床心理士として病院や学校に勤務していて全然違う世界ですがとっても頑張っていて、

アリコさんは神戸、大阪で週に10本ほどレッスンを持つフリーのヨガインストラクターで、RYT以外にも色んなヨガの資格を持ってらっしゃいます。

今はマタニティを受講中だそう!しかも同期のM先生のとこ!

街や最近のヨガ事情に超疎い私なので、

いっぱい話を聞いちゃいました!

 

フリーだとオーディションってのがあるんですが、

厳しい事を言われたり、結果を求められるハイレベルな実力世界。

ワークショップも神戸、大阪など街はどこも激戦区で有料でバンバン広告しないと人が集まらないそうで、

「嫌な思いもいっぱいしたし大変だよ~でもそれが普通だからね~」

さらっと言われてましたが、私と比べたら数倍頑張ってられます!

偉いです!尊敬しちゃいます!

 

私なんて、

yogaルームの無料ページでも競争率低く見てもらい申込みもあり、

場所代も集会所で格安、チラシは友人に無料で作ってもらうっていう、

なんて恵まれた環境…

しかもたまに保育園のイベントに呼んで頂いたり…

楽チンすぎるでしょ!

ダメダメ!頑張ってないやん!のんびりしすぎでしょ!

 

毎日を頑張ってる人、尊敬できる人、目標となる人が周りに居てるって事は、本当にありがたいですね!

私もダラダラしてられませんよ~

何をする?

まずは自主トレ&生活習慣の見直し~!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ジュンコさんのHPです!

Simba Modern Art

素敵ですよ~

ブログにヨガ友として載せていただいてるんですが、

顔が~プクプク~恥ずかし~

(ToT)/~~~