2014年を振り返って

写真は住んでいたタイのサービスアパートメント。

右端のフロアでヨガしてました。

年中プールに入り放題。

チビスケと夕方からよく遊んでました♫



2014年を振り返って…

ここ3,4年毎年すごく変化のある生活をしてきたのですが、

今年も大きく変化した年でした。


まずは、タイからの引っ越し。シラチャの友人達とお別れし、

色んな手続き、荷物の片付けに追われてました。

次が今年1番の出来事、このヨガ教室開講!

友人の後押しと協力で、考えてた以上にスピーディーにスタートし、

ここから、新しい方々と出会い、新しい生活と楽しみが生まれ、

やりたかった事が実現!

私にとってすごく大きな一歩でした。


転んでもつまずいても一歩前に足を踏みだすことは大事ですよね。

もし5月にヨガの教室を始めてなかったら、

きっと素敵な生徒の方々に出会えなかったし、

経験&レベルも上がらず、違う生活をしていたはず。

そう思うとこれも人生の分岐点の一つなんですよね~


レッスンも何でもそうですが、

一日の積み重ねがその人の一生になり、生きるってこと。

近い周りの人達が一生を終えるところを何度か見て経験していると、

よく考えてしまいます。


2015年も日々の生活を大切にし、

少しずつ前に進んでいけたらと思います!

頑張ります~!\(^o^)/