練習風景

初☆練習風景です♫

アルダ・チャンドラ・アーサナー

(半月のポーズ)

 

5月から開始したヨガ教室ですが、

有難いことに週二回、

人数の関係で時間を2部に分け、

しっかりレッスンを続けてこれました♫

そして体験のお申込みも少しずつですが増えております♫

 

この教室にお越し下さる生徒の方々は

皆さんすごく頑張り屋さんばかりです!

毎週可能な限り毎週参加して下さいますし、

お一人でも来て下さいます。

更に明るく元気で気さくな方々ばかりです♫(*^。^*)

 

そして、

少しずつアーサナー(ポーズ)もレベルアップしており、

始められた時には

「えぇ~!!」\(◎o◎)/!

ってビックリされてたポーズも今では普通にこなせるように♫

筋肉痛もならなくなられました♫

 

『継続は力なり』

正にその通りですね!

特に体に関してはダイレクトに当てはまりますね~

何もせず動かすことなく放っておけば錆びてきますし、

たとえ動かしても継続しなければ効果は薄いですし。

 

自分自身もまだまだこれから。

皆さんの頑張りを励みに、

ヨガももっと勉強して体を作り、

色んな事にチャレンジし成長してたらと思います!

\(^o^)/