出張ヨガ②

出張ヨガレッスン2回目です!

本日は『ひとまる保育園』。

近所なのでよく前は車で通るんですが、

中に入ってみると予想以上に広くてびっくり!

しかも、

今回の会場の多目的ホールもすっごく大きいし!

空調もバッチリ、中庭も見えて解放感ありで、

9人+BABY達で広々と贅沢に使わせてもらいました~♫

(=^・^=)

 

今回は、

前回の『なかよし保育園』で参加してくれたヨガ経験ありのママさんが、

わざわざリピー参加して下さり、

「親子ヨガでは出来なかった本格的なヨガだったんで、

また参加しました~」

って言って下さいました♫

すごく嬉しいです♫(*^。^*)

 

他にも偶然にいつも普段のレッスンにも参加して下さってるNさんもいらっしゃって、

最初から緊張もせずのびのびレッスンさせて頂きました♫

 

ほんと新しい経験、出会い、発見、

そして前に踏み出す事ってとっても素敵ですね!