出張ヨガ

本日、初の出張ヨガレッスンに行ってきました!

場所は伊川谷白水付近の『なかよし保育園』。

閑静な住宅街の中の新しく立派な保育園でした~

 

地域支援活動の一環として呼んで頂いたので、

会場の準備や受講される方の受付、

軽い司会進行&紹介なんかも保育園の先生達がしてくれ、

何もしないでいい雰囲気が不思議な感じでした。

しかも、

参加者の方々は保育園のママさんではなかったんですが、

さすがは保育園!

保育園児達と一緒にお連れのお子さん達を預かってくれ、

しかも園庭のプールで遊ばさせてくれるなんて、

なんていい環境!!

先生もめっちゃ優しいし~

 

会場は普段は園児たちが給食を食べるホールを片付けて、

10名限定で行いました。

初めての方々が多かった中、

何とかできる範囲の普段通りのレッスンをし、

最後に「気持ち良かった~!」と言ってもらえたんで、

良かったです♫

 

9月には同じ系列の保育園

『ひとまる保育園』&『スマイル保育園』でも、

出張ヨガを擦ることになり、

また新しい経験が出来ることが嬉しく、

有難く思います!(=^・^=)